<< Ring Pillow ♪♪ フレメのピンクッション♪ >>

Les Colombes ♪

ちょっと思い立って作ってみようと始めたのですが、作ったことがないので…さて上手く行くかなぁ?

a0143686_1457101.jpg

[PR]
by 224sora | 2016-04-23 15:03 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/22742366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madameyfrance at 2016-04-23 17:02
こんにちは♪
お久しぶりです(*^^*)
何だか素敵なものが出来そうな予感♡
ワクワク、ドキドキ♪
Commented by 224sora at 2016-04-24 13:05
madameyfranceさん♪
こんにちは~♪
ちょっと思わせぶりなんですが(^o^)初めて作るものなので
もし上手く出来なかったらと思って内緒です(笑)
完成したら載せるのでまた見に来て下さいね(^^)/
Commented by taka. at 2016-04-26 13:39 x
リングピロー。。。ですか!?
美しい白とピンク♪ 
清楚な中に華やかさがあって素敵ですね〜♡
↓のピンクッションも良いなぁ。
この春に作りたいと切望しながら手が動いてません。
ちゃっちゃと形にして行くsoraさん、凄いわぁ。
Commented by 224sora at 2016-04-27 08:44
takaちゃん♪
大正解(^_-)
リングピローどうするの?と聞いたら、そのまま指輪の箱で?と言うので…だったら作ってみようかということに(^^;)
フレメのピンクッションはバックステッチに時間はかかるけど
角が綺麗に出て、なんだか楽しくて増産中です♪
<< Ring Pillow ♪♪ フレメのピンクッション♪ >>