人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニクッション♪

以前に刺した可愛いサクランボの女の子のステッチでミニクッションを作りました♪
外のサイズが決まってから中身のクッションも手作りしてみました(^^)


ミニクッション♪_a0143686_16304094.jpg


  大きく見えるけど赤ちゃんの枕サイズです


ミニクッション♪_a0143686_16304661.jpg



ミニクッション♪_a0143686_16341866.jpg
            出来上がり寸法:19cm×32cm



Commented by karo at 2016-05-07 17:18 x
soraさん、こんにちは。
お久しぶりです~。
いつも素敵な作品にうっとりしてコメントを記すのを
忘れてしまいます ^^)
今回のミニクッションも可愛い~。
楽しい夢が見れそうな鮮やかな色合いがスキです。
Commented by black-jazz at 2016-05-07 21:52
soraさま~

いや~~ん^^可愛すぎるこのクッション
憧れのこのステッチでしかも可愛い女の子が居てはる~(^^♪
素敵です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Commented by hadumimai at 2016-05-07 23:16
お邪魔します(*^^*)
ひゃーこんな綺麗で細かいステッチの入った枕頭乗せるなんてもったい無いです(>_<)絶対できません(笑
お部屋にクッションとして飾られとこも是非見てみたいです❤︎
Commented by sachie at 2016-05-08 10:34 x
可愛いミニクッション!!
soraさんらしいです。ふふ、式もベィビーもいつ来てもオーケー。
楽しみですね。
Commented by 224sora at 2016-05-08 11:34
karoさん♪
このアルファベットサンプラーは大好きなのです♡
色合いもいいですよね(^_-)
額に入れようかな?と長い間そのままになっていたので
思い切ってミニクッションにしてみました♪
可愛くできてお気に入りです(^^)
Commented by 224sora at 2016-05-08 11:39
あ~ちゃまさま♪
コメントありがとうございます!
これはあ~ちゃまさんもきっとお好きなデザインですよね(^^)
とても小さいのでこのままキャビネットに飾っておきたい
のですが、キャビネットも食器やお人形で一杯です(^^;)
Commented by 224sora at 2016-05-08 11:44
hadumimai さん♪
初めまして(^^) コメントをありがとうございます!
これは絶対頭のせ禁止です(爆)
飾って眺めて私がニマニマする用のミニクッションです(^^)
仕立て待ちの刺繍もたくさんあるので、ミニクッションブーム
が来るかしら!?
Commented by 224sora at 2016-05-08 11:52
sachieさん♪
違うのを作るからね!って。
これは赤ちゃんにはあげられないわ~許して~(爆)
リングピローを作ってから私の中でちょっとミニクッション
ブームなのです♪
中身を自分で作るとどんなサイズでもOKなので、自由で楽しく作れるようになりました(^^)

Commented by madameyfrance at 2016-05-08 22:27
こんにちは♪
とても可愛いミニクッションが出来ましたね〜(≧∇≦)
それにしても思い切りましたね!!
どんな風に飾られるのでしょうか?
しばらくは眺めてはニマニマ〜♡、ですね(*^m^*)
Commented by 224sora at 2016-05-09 12:06
madameyfrance さん♪
こんにちは~♪
仕立て待ちが山ほどあるのでとても全部額には入れられない
しね…。ほんとは使えるものに仕立ててあげたいのだけど。
これは飾るだけ眺めるだけの実用性のないミニクッションと
いうことで(笑)
今はベッドサイドに置いて眺めています(^_-)♪
by 224sora | 2016-05-07 16:43 | ハンドメイド | Trackback | Comments(10)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora