<< ウサギのパレードのクッション♪ "Laurette... >>

オランダの12ヶ月(5月)♪

美しい5月も今日で終わりですね。
マンスリーもラストスパートでなんとか間に合いました(^^;)
草原で摘み取ったお花を抱えて裸足で駆けている姉妹でしょうか!?


a0143686_19462154.jpg


a0143686_1946313.jpg

[PR]
by 224sora | 2016-05-31 19:53 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/22862711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka. at 2016-05-31 22:39 x
5月も無事完成ですね♡
↓繊細なステッチを進められているので、
ミースさんのステッチが大きく感じられたのでは?!
ふふっ。
ピンクの方、刺していて…お顔がちと怖かったです(笑)
でも、やっぱり5月ってお花が次々に開花するし…
良い時季ですよね♡
Commented by 224sora at 2016-06-01 19:43
takaちゃん♪
今月のマンスリーはギリギリセーフでした(^^;)
↓パリジェンヌさんのキットのリネンは30ctくらいで
結構大きめなんです。
リネンの糸もつんでいなくてスカッとしているから
糸をゆるめにふわっと刺さないと綺麗に見えないの。
<< ウサギのパレードのクッション♪ "Laurette... >>