人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Laurette à L'école" fin ♪

刺繍部分が終わって、これから付属のハンガー2本とリボンを付けます♪
\"Laurette à L\'école\" fin ♪_a0143686_11261878.jpg


\"Laurette à L\'école\" fin ♪_a0143686_11263036.jpg


\"Laurette à L\'école\" fin ♪_a0143686_11263765.jpg

     これで完成(^^)/  
     Les Brodeuses Parisiennesさんのパリのお店に飾られてたような白い額に入れたいなぁ♪
\"Laurette à L\'école\" fin ♪_a0143686_11264436.jpg

Commented by aya-mimo at 2016-06-05 21:07
ひゃ〜! 完成おめでと〜〜!
小物もセットされて、まるで平面上のドールハウスのよう。
ミニチュアぶりが愛おしい♪
額にはいって3つ並ぶ日を想像してニマニマしてま〜す。
でも、肩を労りながら、ね!
Commented by 224sora at 2016-06-06 11:33
ayaさん♪
ありがとう(^^)/
これは刺している途中はなんだかな?って感じだったけど
全部刺すと可愛かったです!
とてもスカスカのリネンで向こうが透けて見えます(爆)
ふつうのAサイズの額にぴったりなのでいいのを探して3つ
買っておこうかな(^_-)
次は刺繍をする女の子だな~♪
Commented by Iroda at 2016-07-27 16:27 x
こんにちは!Lauretteの完成おめでとうございます!とても可愛く出来上がりました。次の作品を楽しみにしています♪
さて、クロスステッチがお好きな方々へLes Brodeuses Parisiennesの日本展示日程についてお知らせさせていただきたいと思ってお邪魔しています。突然申し訳ありません。
パリからお二人の代表者のジュディットとソフイーも来日しますので、ぜひお友達と見に行っていただけたら幸いです:

名古屋高島屋のフェア:9月14日~9月20日まで開催されます。そのときジュディットが代表者として参加し、1日2回(9月14日~9月17日迄)刺繍クロスステッチに関する1時間のワークショップを行います。

東京日本橋の三越百貨店では10月5日から10月10日までフランスフェアが行われます。その時にソフイーが代表者として参加し、1日2回(10月5日~8日迄)刺繍クロスステッチに関する1時間のワークショップを行います。
ジュディットもソフィーも日本の刺繍好きな方々とお会いできることを大変楽しみにしています。
この情報をお周りの方々にシェアしていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

詳細を知りたい方はこちらまで連絡いただけたら幸いです
lesbrodeusesparisiennes@gmail.com
iroda.lbp@gmail.com
よろしくお願いいたします。

イロダ
by 224sora | 2016-06-05 11:32 | クロスステッチ | Trackback | Comments(3)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora