<< オランダの12か月(6月)♪ 刺繍本♪ >>

パリの名所のステッチ♪

先日ご紹介した"Paris en couleurs"の本からパリの名所のデザインを刺しています(^^)
8つを縦に並べてベルプルに♪
横にボーダーを入れた方がいいかな?どんな風に仕立てようかな?と刺しながら考えています。
気の向くままに刺し始めてしまったので上手くいくかしらね('_')

a0143686_19481363.jpg

[PR]
by 224sora | 2016-06-22 20:00 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/22930145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by renge-rose at 2016-06-23 08:12
わぁ〜!パリの名所のベルブル、いいですね〜❣️
エッフェル塔も登場するのかしら^ ^
私もそろそろ復活しなきゃ😁
Commented by 224sora at 2016-06-23 17:14
yuuさん♪
写真に写っていないんですが、エッフェル塔は一番上に登場
してるんですよ♪
一目見てわかる名所ばかりで上手くデザインされています。
いろいろ考えて一番合うお仕立てにしたいです!
yuuさん旅行に行かれてるのかなぁ?って思ってました(^_-)


Commented by Rion-MT at 2016-06-24 12:00
おっ。パリで観光した場所を刺してるのかな??
行った事ある場所は刺すのも楽しいよねー。

AGENDAの抜粋版いい??
私も買いたいリストに入れてるわー。
本屋さんに見に行こうっと。
Commented by 224sora at 2016-06-24 20:38
rionちゃん♪
ソフィーさんのこの本良かったよ(^_-)
ヴェロニクさんの細かいアウトラインが入るあの繊細さとは
全く雰囲気が違うデザインだけど素敵です。
旅を思い出しながらニマニマと刺してます♡
AGENDAの抜粋版は本屋さんで見てよかったら貸出するよ!

<< オランダの12か月(6月)♪ 刺繍本♪ >>