<< 6月・7月のピアノ覚え書き♪ オランダの12か月(6月)♪ >>

パリの名所のベルプル♪

8つのモチーフが刺せたので、これから両脇にボーダーを入れます。
どんなボーダーにしようかずっと考えていたのですが、市松模様にすることにしました。

取りあえずモチーフに使われている赤321で刺してみて、うーん!これは黒の方が素敵になりそう♪
と黒で刺すことに決めました(^^)

a0143686_14254023.jpg


a0143686_14254896.jpg

          黒白の市松模様はとてもオシャレで素敵なんですが、
          私はいつも”シャイニング”を連想してしまいます(≧∇≦)
a0143686_1438922.jpg

[PR]
by 224sora | 2016-07-03 14:43 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/22961279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sachie at 2016-07-03 22:16 x
パリの名所をステッチされたのですね。
だいたいは見られたと思うけど、赤い風車のところへは行かなかったですね。
夜の遊び場みたいだから縁がなかったですね。
市松模様も素敵ですね。
仕上がりを見せていただくのを楽しみにしています。
Commented by aya-mimo at 2016-07-05 02:31
どんなボーダーが入るんだろうと思ったら、
市松さんだったんですね。
黒の市松、ステキです♪
伯母にサクレクール寺院を刺す約束したので、
私も別の本からだけど刺さなくっちゃ。
されどパリ、ですよね〜。
Commented by 224sora at 2016-07-05 14:08
sachieさん♪
夢のようだったパリの旅を思い出しながら刺しました(^_-)
フレンチカンカン♪見てみたい気がしますが、そんな機会は
なかなかなさそうですね。
市松模様が頭に浮かんだら、もうそれ以外のものは考えられ
なくて。半分刺したら黒糸がなくなって糸が届くのを待って
います('_') 早く来ないかなぁ!
Commented by 224sora at 2016-07-05 14:25
ayaさん♪
黒の市松模様を入れたらぐっとしまりました!
ポップでモダンでなかなかいい感じです。
パリは落書きやゴミも一杯で、正直がっかりなところもあったけど、もうすでにまた行きたいなぁ~♡と魔法にかかっています。ホントに不思議な街ですね!
<< 6月・7月のピアノ覚え書き♪ オランダの12か月(6月)♪ >>