人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea Time ♪

可愛い小さなステッチを始めました(^^) まだ半分くらいです。
すぐに刺せそうだったのに、ハーフステッチやクオーターステッチも出てきてなかなか手ごわい!
フレンチノットのお目々を入れるのがいつも難しいのに、今回はなかなか可愛いお顔になったと
思います(^_^)

Tea Time ♪_a0143686_11293848.jpg

Commented by flower_stitch at 2016-07-17 10:53
soraさん、こんにちは!
かわいいですね~
完成楽しみにしています。
↓Heleneさんのベルプルもすごく素敵です。モチーフの雰囲気と市松模様がとても似合っていますね!
ところで、一番下のモチーフ何かわかりましたか?
あれは、フランスの街にある広告塔です!!
Commented by 224sora at 2016-07-17 17:45
flower_stitch さん♪
こんにちは~♪コメントありがとう!
小さいのが出来ました↑
ベルプルの一番下のは街の広告塔なんですね!
あ~すっきりした!
パリはよく歩いたのにこれをしみじみと見た記憶がない(爆)
メトロのあの緑色と同じ感じかしら!?
パリの信号機が小さくて可愛いのにはびっくりでした(^^)
by 224sora | 2016-07-14 11:39 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora