人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"Sacré-Cœur" Fin♪

ちょっと停滞していたサクレクール寺院ですが、2日間集中して完成しました♪
昨日、「出来た!」と思って写真を撮ったら、風船の紐のBSを刺し忘れているのに気付いて
やっと風船を女の子の手に持たせてあげることが出来ました(^_^)

出来上がりサイズはA4の額にちょうど入るくらいです。


\"Sacré-Cœur\" Fin♪ _a0143686_1148348.jpg


Book:"Paris en couleurs"
Linen:12B
Thread: DMC 2over2
Commented by renge-rose at 2016-08-24 22:28
完成おめでとう♪
パリの図案、私はエッフェル塔しか刺した事がなくて…
サクレクール寺院、レアで素敵です♪

私も完成した!♪と喜んで、写真を撮ってよく見たら…✖が\しか刺してないの発見したり、刺し忘れがあったりした事あります^^
お仕立てする前で良かったですね!♪
Commented by 224sora at 2016-08-25 16:14
yuuさん♪
ありがとうございます(^^)/
"Paris en couleurs" の本の表紙がこのサクレクール寺院
なんですよ!
この本から刺したいものがまだいくつかあるので続けて刺す
予定です♪ 先日のベルプルもこの本のデザイン。
これだけ刺したらこの本は元が取れます(^_-)


by 224sora | 2016-08-24 12:00 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora