人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Colmar Ⅱ♪

Colmar Ⅱ♪ _a0143686_21283260.jpg



Colmar Ⅱ♪ _a0143686_1454652.jpg
     コルマールも可愛い看板があったばずなのに、あちこち見る物が多すぎて…
     写真はこの2枚しかありません♪


Colmar Ⅱ♪ _a0143686_146225.jpg



Colmar Ⅱ♪ _a0143686_148525.jpg
       根っこの付いたもみの木やヤドリギも売ってました♪


Colmar Ⅱ♪ _a0143686_1481659.jpg
       アルザスの民族衣装のお姉さん♪
Commented by pintaro23 at 2019-12-09 15:59
こんにちは。
そろそろご出発でしょうか?
良いですね~(^.^)/~~~
欧州のクリスマスシーズンは特別ですね。
国によってクリスマスマーケットや飾りつけは違いますが、キリスト教国として
粛々と迎える雰囲気はただのイベントとは違います。

私共もここ数年はクリスマス前に旅していましたが、今年はツアーを探すのが遅れてしまいました。
本当はロシアに行きたかったのですが夫がイマイチ良い返事をしなかったので、来年の初夏か春におあづけです。

気を付けて、心に残るご旅行をお楽しみくださいませ(*^^*)
Sabio
Commented by 224sora at 2019-12-16 14:35
> pintaro23さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
昨日無事に帰ってきました!日本は暖かい!
2度目のアルザスのクリスマス、また行けると思っていなかったので
夢のような幸せを感じながら楽しんで来ました♡
写真もたくさん撮ってきたのでまた観て下さいね~
by 224sora | 2016-09-05 14:15 | アルザス・パリ2015 | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora