<< 9月・10月ピアノ覚書♪ オランダの12か月(9月・10... >>

香りはどこへ!?

a0143686_18374784.jpg


先々週、息子がゴルフの参加賞で頂いてきた松茸!
3本あったのですが、切った後で「そうだ写真を撮らなくちゃ!」と撮った一枚です。
結婚してから一度も松茸を食べていないので(買ってまで食べたいとは思わない)30年ぶりくらい
です。
みんなに夕食は期待しているからと言われ…クックパッドを検索しながら、松茸ご飯と茶碗蒸しと
エビと松茸をニンニクを効かせてオリーブオイルで焼いた3品を作りました。
松茸ご飯は薄味で味がしないなぁと言われ、エビと松茸の料理はニンニクが効きすぎて松茸の香りが
しないと不評、茶碗蒸しだけが食感が残っててまずまずみたいな…悲しい結果に終わりました(爆)
[PR]
by 224sora | 2016-10-17 18:54 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/23295117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 9月・10月ピアノ覚書♪ オランダの12か月(9月・10... >>