人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目のベトナム♪

先週、友達とベトナムに行ってきました(^^)
2度目のベトナム、今回は中部のフエ・ダナン・ホイヤンを回って来ました♪
やっと少し涼しくなった日本から一気に夏に逆戻り…
湿気の多い肌にまとわりつくようなアジアの暑さは少し歩いただけで汗が流れました💦
2度目のベトナムは美味しいものをたくさん食べて笑顔が一杯の旅でした(^^)
あ~、またフォーが食べたい!パクチーが食べたい!


パリの旅行記が終わったらベトナム旅行記も始めたいです!

2度目のベトナム♪_a0143686_17480664.jpg




Commented by renge-rose at 2016-10-31 22:08
ご無沙汰していました^^
ベトナムに行かれたのですね~♪
私もベトナム雑貨が流行った頃、一度行った事があります。
水にあたってお腹を壊し、帰りの機内は散々でした。
レポ楽しみにしていますね~^^

Commented by 224sora at 2016-11-01 13:14
yuuさん♪
こんにちは~♪
一度目はハノイとハロン湾だけだったので、今回は南へ下って
中部の3都市を回りましたが、めちゃ暑かったです(~_~)
夏は40度くらいになるそう(-.-)
どこへ行っても車よりバイクが幅をきかせているベトナム、人々の逞しさに一杯元気をもらって帰りました♪
yuuさんのイタリア旅行記も楽しみにしています(^^)/

Commented by sachie at 2016-11-01 15:17 x
お帰りなさい。
美味しいベトナム、私はハノイへ行ってみたい。
旅行記、フランスの次?
待ちきれないよ(笑)
Commented by 224sora at 2016-11-01 18:01
sachieさん♪
ただいま~(^^)/
今回は美味しいベトナム料理を堪能できた旅でした♪
パリとベトナム、同時進行の旅行記が書けるかしらん?(爆)
結婚式が今週末なので、それが終わったら少し余裕ができる
かなぁ!?刺繍も止まったままです(-.-)
by 224sora | 2016-10-31 18:07 | ベトナム2016 | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora