<< "Et au mil... オランダの12か月・ 11月♪ >>

額装したもの♪

ガラスがいろんなものを映し込んで綺麗に写真が撮れませんが

結婚式のウエルカムボード ”Love Never Fails”
深い赤のベルベットっぽい感じのマットが豪華な感じです
a0143686_16540600.jpg


”EMS-Antique Sampler ”
私のイメージではマットは緑色かな!?と思っていたのですが
落ち着いた感じに仕上がってきました

a0143686_16522022.jpg


”Alice aux pays des merveilles”
この配色のイメージが頭を離れず、是非にとお願いして作って頂きました(^^)

a0143686_16520258.jpg



[PR]
by 224sora | 2016-11-11 17:12 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/23356960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by watmooi at 2016-11-13 20:33
こんばんは。
とっても素敵なウエルカムボードですね。
刺繍の配色とマットのシックな色合いがぴったり、
きっと一生の宝物ですね。
Commented by 224sora at 2016-11-14 17:37
watmooi さん♪
ウエルカムボードはちょっと重厚な感じに!とお願いして
素敵に額装して頂きました♪
でもどの額も重くて…壁に飾るにはレールとか付けないと
ダメそうです。
思い出の一枚にしてもらえると嬉しいです(^^)/
<< "Et au mil... オランダの12か月・ 11月♪ >>