<< ”オランダの12か月” 完成♪ "Et au mil... >>

"Et au milieu,coule la Seine" 経過♪

a0143686_14162127.jpg

セーヌ川に遊覧船を浮かべました♪
これから乗船待ちのお客さんたちを乗せます(^^)

a0143686_14163789.jpg

昨日は朝の地震のニュースにびっくり。。。
大きな津波が来なくてホントによかったです!
岡山は暖かくて気温も25℃まで上がりましたが
今日はお天気もどんよりと寒くなりました
慌ただしい12月も目の前、皆さんもどうぞ体調を崩されませんように!



[PR]
by 224sora | 2016-11-23 14:28 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/23385745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzuzoo3 at 2016-11-25 16:55
soraさん、こんにちは♪
遅くなりました;; 息子さんのご結婚おめでとうございます。
パタパタと準備されていた作品達も、
素敵な想い出と共にしっかり形にされて。
素晴らしいなぁといつも拝見させて頂いてました。

こちらも、随分進みましたね♡ 
ゆっくり針持つ時間が取れるようになりました?!
進行楽しみにしてま〜す♪  taka.
Commented by Rion-MT at 2016-11-25 19:38
SORAさんこんにちは。

針を持つ時間が増えたかな~~??
このシリーズはどれも可愛いよね。
本のを全部刺しちゃいそうな勢いだね♪
私は忙しすぎて全然針を持ててないよー。
今年は年内、もう無理かなって感じです。
クリスマスもの刺したかったのにな。
来年のマンスリーどうする??もう年末だよー!
Commented by 224sora at 2016-11-26 11:10
takaちゃん♪
ありがとうございます(^^)♪
今年は夏から秋まで去年から進めていた大仕事が3つあって
それをなんとか終わらせよう!と必死でした。
1つ最後で頓挫したけど、あとは終わったので心の重荷が取れ
てやれやれです。
来年は自分の優先順位からステッチ出来たらいいなぁ~♪と
思っているけど、鬼に笑われちゃうかな!?

Commented by 224sora at 2016-11-26 11:30
rionちゃん♪
こんにちは~♪
いろいろ終わったので、少し余裕も出て来たようなそうでも
ないような!?(爆)
私もやっと12月のカレンダーを刺せたので、小さなクリス
マスものをいくつか刺そうと思ってます♪
来年のマンスリー、出来そうなの!?
海はかなりたいへんそうだよ~ よく考えて! 
rionちゃんは来月はますます忙しくなるね。
風邪をひかないように気を付けてね(^^)/

<< ”オランダの12か月” 完成♪ "Et au mil... >>