<< パリの街歩きスタート♪ Soie d'Alger ♪ >>

"Et au milieu,coule la Seine" fin ♪

たくさんのお客さんを乗せて‥さぁ、出発です(^^)/
色鉛筆のように見えてしまうこの人達も
目を細めて見ると‥ちゃんとそれらしく見えてくるから不思議です
子供たちも乗ってますね


a0143686_12595043.jpg


去年のパリでは遊覧船に乗れなかったので、
この次に行く時は必ず乗ろう!と思っています♡
私の夢は膨らむばかり♪

a0143686_13000429.jpg






[PR]
by 224sora | 2016-12-01 13:11 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/23434447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2016-12-02 09:41
この形はバトーパリジャンかな。
作家さん、東京タワーはご存知ないと思うけど、
この色は東京タワーカラーですね。
黒がくっきりデザインを強調していますね。
またパリがキラキラと輝く季節となりました。
明日はまたまたスウェーデン教会のバザーです。ふふ。
次は遊覧船でロマンチックなパリも、是非!
Commented by 224sora at 2016-12-02 20:25
ayaさん♪
去年パリで着たコートを出して着てみたら、右のポケットには
メトロの切符、左にはオペラ座の入場券が入っていて(^o^)
夢のようなパリだったけど、ほんとに夢じゃなかったんだ!と
一人でニンマリしました♪
今年は二年ぶりにあの華やかなイルミネーションも復活して
賑やかになるでしょうね。エッフェル塔がキラキラするのも
見たかったなぁ~☆

<< パリの街歩きスタート♪ Soie d'Alger ♪ >>