<< My Calendar 2017 ♪ A Happy New Year ♪ >>

ステッチ初め♪

ステッチ初めはずっと眠っていたEvaさんの ”キッチン”♪
キットなので安心して真ん中から始められます(^^)

Evaのリネンは水通ししたけど、とても固くて…刺しているとシワシワになります

a0143686_10253393.jpg



a0143686_10253904.jpg
      


       スエーデンの画家 "Carl Larsson" さんの画集「わたしの家」の中の一枚♪
       原画と比べると左端の部分がカットされたデザインですね

a0143686_10415760.jpg
Köket




[PR]
by 224sora | 2017-01-04 10:58 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/23522030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by renge-rose at 2017-01-04 12:16
可愛いデザインですね〜^ ^
赤毛のアンを思い出しました♪
今年も宜しくお願いします(*^^*)
Commented by 224sora at 2017-01-04 18:19
yuuさん♪
こんにちは~♪ 今年もよろしくお願いします(^^)/
カール・ラーションさんは男性なのに繊細で可愛い絵ですよね。他の絵も素敵なんですよ♪
キッチンで姉妹で一緒に何を作っているのでしょうね。
ジュースかな!?

今年もよろしくお願いします(^^)/
Commented by Rion-MT at 2017-01-08 23:01
わ!これはかなりの大作だね~。
でも完成したらすごい可愛いと思う!
頑張ってね!
Commented by 224sora at 2017-01-09 15:57
rionちゃん♪
うーん、そうね、ちょっとたいへんそうだけど、在庫を
減らさなくちゃ!と始めました(^^;)
リネンの目が大きくて、そこは目に優しそう(笑)
床の白い部分は刺さないところだから上半分ができたら
あとは楽かも!?
<< My Calendar 2017 ♪ A Happy New Year ♪ >>