<< 町の紋章・"Svan... "Happy Val... >>

”Rose”♪

春らしい色合いのものが刺したくなって、ゲルダさんのバラを刺しています♪
大好きなピンクとグリーンの色合わせ♡

2つのデザインを何個かつなげてベルプルにします
本には7つとあるのですが…そんなに刺せるかしら!?
取りあえず私は3つか5つの予定です(^^)


a0143686_12585502.jpg


a0143686_12591541.jpg



去年のヒヤシンスの新芽が可愛いくて毎日見るのが楽しみです♪
花が咲いてくれるでしょうか?
a0143686_12593521.jpg


[PR]
by 224sora | 2017-02-15 13:12 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/23651479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by la_mia_coccolina at 2017-02-20 07:18
soraさん、おはようございます^^
少しずつですが春の気配を感じるようになってきましたね。
いつもsoraさんの素敵な刺繍に穏やかな空気を感じます♡
刺繍はお休みしていますが、再開する頃に目が大丈夫かしら...と思う今日この頃です^^;
ヒヤシンスのお花、楽しみですね♪
Commented by 224sora at 2017-02-20 18:48
coccolinaさん♪
こんにちは~♪
もうすぐ春ですね(^_-)
淡々とした色合いのラーションさんはちょっと横に置いて
おいて(笑)春らしいものが刺したい今の気分です♪
coccolinaさんの刺繍もまた見せてくださいね!
イタリアも楽しみにしています(^^)/
<< 町の紋章・"Svan... "Happy Val... >>