<< ”Rose” 経過♪ ”Rose”♪ >>

町の紋章・"Svaneke"♪

2月の町は”スヴァネケ”

白鳥が銜えているのは指輪?


a0143686_17582020.jpg


 すっきりと男前なデザインが続きます!
 横に2つで進めるか?3つ並べるか?
  完成図が今だ浮かばなくて迷うところです


a0143686_17582616.jpg



[PR]
by 224sora | 2017-02-22 18:14 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/23669672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2017-02-25 03:17
お誕生日おめでとうさん。
楽しいお誕生日でしたか?
家族に女の子もできたし、例年とは違ったかな?

この白鳥、好きなんです。
ふふ。いいな。
オランダの雑誌にも紋章の図案が載っていました。
フランスはちっとも、ですが、北の国では紋章がポピュラーですね。
どんな構成になるのか楽しみにしてま〜す。
Commented by 224sora at 2017-02-27 12:20
ayaさん♪
ありがとう(*^_^*) 
お誕生日も普段と何も変わらない1日でした。
この頃は「あ~随分長生きしたなぁ~」とよく思います。
でもまだまだやりたいこと行ってみたい所がたくさんあるので
元気でいたいです!
町の紋章、この前これがいいかな!と思うボーダーを見つけ
ました。でも余白が足らなくて…今、刺し直しています(^^;)


<< ”Rose” 経過♪ ”Rose”♪ >>