<< Château de Vers... Château de Vers... >>

フランスフェア♪

お友達と初日の阪急のフランスフェアへ行ってきました♪
想像を遙かに超えた素晴らしい品揃えで多くの人で賑わっていました!
フランスの素敵や美味しいがギュッと詰まったフェアでした♪
写真もiphoneでほんの少しだけ

a0143686_19504796.jpg



蚤の市を回っているようなディスプレイに心が躍ります
アンティークのアクセサリーやお人形も一杯並んで♡
1日いても退屈しなさそうです(^^)

a0143686_19475092.jpg


アントワネットは紙のドレスを着て♪
a0143686_19511272.jpg


刺繍のコーナーも♪
a0143686_20015115.jpg


買って帰ったもの♪
a0143686_20025983.jpg

刺繍のお店ではファイルと針山
a0143686_20035851.jpg



   この小さい缶に入ったフルーツのキャンディは感動する美味しさでした♡
レ・リゴレット・ナンテーズ

a0143686_20041295.jpg


[PR]
by 224sora | 2017-03-09 20:15 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/23706852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by black-jazz at 2017-03-10 13:14
soraさま~

行って来られましたか!?
いつも大変な人ですよね~
私はカメオ2個買ってって以来卒業です 
見たら欲しいの困り者です (笑)
Commented by 224sora at 2017-03-10 21:54
あ~ちゃまさま♪
初めて行って来ました(^^)
スゴイ品揃えで感動しました!
都会のデパートは催し物の規模が違いますね~
びっくりするような値段が付いているものが多いけど
良心的なものもちらほら(^^)
心して行かないとお金がいくらあっても足りないですね(爆)
<< Château de Vers... Château de Vers... >>