<< "Mon rêve ... パリの手芸屋さん巡り Ⅳ ♪ >>

パリの行きつけ(^^)♪

手芸屋さん巡りで充実の一日も終わり、最寄り駅に帰ってきました
短い滞在でも
朝晩歩く道、見慣れた風景にホッとするようになってきました(*^^*)

メトロを降りてホテルまであっという間なのですが
行きつけのお店が二つできました♪


一つは中華のデリのお店♪
それぞれのお惣菜がとても美しく芸術的に並べてあって
見るからに美味しそう
たくさんお惣菜を買って帰るパリのマダムもよく見かけました

a0143686_11003401.jpg


イートインコーナーで頂きます♪
パリは何を食べても美味しくて大満足なのですが
やっぱりしばらくするとご飯や麺類が食べたくなりますね~

a0143686_10595380.jpg


二つ目の行きつけはコンビニ♪
レジのお姉さんも「また来たのね!?」という感じで
ニッコリと応対してくれます(^^)

a0143686_11002386.jpg



a0143686_11001152.jpg



              幸せなパリの夜は更けていきました♪

a0143686_11004676.jpg



[PR]
by 224sora | 2017-06-07 11:28 | アルザス・パリ2015 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/237078721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< "Mon rêve ... パリの手芸屋さん巡り Ⅳ ♪ >>