<< Le Bonheur Des ... パリの行きつけ(^^)♪ >>

"Mon rêve Fiche" 経過♪

枠を刺していたら青糸がなくなり進めず、上部のBSを入れました

a0143686_17250687.jpg



くっきりはっきり繊細な表情が出てきます♪

a0143686_17251656.jpg


あともう少しです!
早く糸が届かないかしら(^^)

a0143686_17252620.jpg



[PR]
by 224sora | 2017-06-08 17:33 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/237081706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BBpinevalley at 2017-06-08 19:47
すごく可愛いですね。
フランスで買ってこられたキットですか?
Commented by 224sora at 2017-06-09 12:45
BBpinevalley さん♪
こんにちは~(^^)
これは"Des histoires à broder "というフランスのメーカー
の図案です。ここのデザインはとても可愛らしいものが
多くて見ているだけでも楽しいのです♪
フランスで買ってきたキットはまた違うメーカーなのですが
クリスマスのデザインでとても素敵です。
秋に刺し始めたら今年のクリスマスに間に合うかなぁ!?
<< Le Bonheur Des ... パリの行きつけ(^^)♪ >>