<< あじさい♪ "Mon rêve ... >>

Le Bonheur Des Dames のビンテージキット1011 完成♪

Le Bonheur Des Dames のビンテージキット、完成しました(^^)
甘~いピンクピンクな世界でした♪

a0143686_16540475.jpg


次は反動でシンプルで大人っぽいものを刺したくなりました♪
Linen and Threads さんの Mystery Sampler がとても素敵♡と思っているのですが
かなりの大作なので大丈夫かな?完成出来るかな?と少し腰も引けています(^^;)


西日本は梅雨入りした日に一日中雨が降ったのですが
それからずっと良い天気が続いています
あまり晴天が続くとあとでゲリラ豪雨のような雨が降るのでは?と
心配になってくるような良いお天気です




[PR]
by 224sora | 2017-06-15 17:12 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/237097994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2017-06-17 07:57
トリコロールな子、完成されたかな、って覗いてみたら、
おなごちゃんたちも完成されてる!
すご〜く乙女な子たち!!
soraさんのイメージ。
トリコロールな↓もバッチリsoraさんだ。ふふ。
Commented by 224sora at 2017-06-18 08:47
ayaさん♪
出来たよ~(^^)v
目も大きくてサクサク進みました。
これは女の子のレッスンバッグとかに仕立てたら
良さそうですね♪ 小さな女の子いないけど(爆)
<< あじさい♪ "Mon rêve ... >>