<< 町の紋章・"Aarh... 暑中お見舞い申し上げます♪ >>

"Kitchen" 経過♪

お久しぶりの ”キッチン”
お姉ちゃんが登場しました♪

始めた頃は案外あっという間に刺せそうと思ったのですが
今はいつ完成出来るかしら!?なんて思ってしまいます

自分の気持ちの持ちようひとつでいろんなことが大きく変わっていくようですね
いつも穏やかなこころで前向きでいたいものです

a0143686_12462945.jpg




[PR]
by 224sora | 2017-07-23 12:55 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/237287398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzuzoo3 at 2017-07-29 13:41
進みましたね〜♪ 楽しみでいつもガン見しに来てます笑
とても細かいステッチ!
繊細な描写がちゃーんと表現されていて美しいです♡
Commented by 224sora at 2017-07-29 20:56
takaちゃん♪
これはなかなか進まなくて…カメさんの歩みです。
バックステッチもたくさん入るので完成まで遠いですね~
今はお姉ちゃんのストライプのエプロンが長くなりました。
毎日少しずつ頑張ります(^^)/


<< 町の紋章・"Aarh... 暑中お見舞い申し上げます♪ >>