<< 香苗さんのギンガムチェックのピ... "Kitchen&q... >>

町の紋章・"Aarhus" & "Ærøskøbing"♪


あっ!もう7月が終わりそう!と急いでマンスリーステッチを手に取りました(^^;)

7月は "Aarhus" オーアフス
色番が分かりにくいのは元より、図案の記号が間違っていたりと
刺すのがちょっとたいへんでした

でも向かい合ったおふたり、聖クレメンスと聖パウロスが可愛い♪


a0143686_11014734.jpg


8月は "Ærøskøbing" エーレスケビン
大きな木の紋章、2色ですぐ刺せそうだったので続けて刺しました

でも最後の枠を刺してみたらびっくり!!
1目上にずれていて。。。ショック(T_T)
町の名前の部分だけ合わせたので
紋章部分はあとで(やる気が出たらね)刺し直します!
慌てるとろくな事はありませんね、反省。






[PR]
by 224sora | 2017-07-25 11:30 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/237313867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion-MT at 2017-07-29 01:02
7つ目これだったのね。
これ私まだ刺してないよー。
最後の4つで登場する予定のはず。
面倒そうだから先にこれをやっつけようかしら笑
順番違うと印象も違うねー。

ありゃ、一目ずれてたの??
言われてみてししゅう見たら、、、ほんとだ。。
これ一番つらいよね。
Commented by 224sora at 2017-07-29 13:28
rionちゃん♪
最後の枠を刺してからやっとわかったのよ(-.-)
気のせい?と何度も数えてしまった(笑)
そっそっかしいので数え間違えがよくあるからと気をつけて
いたのにね。深く反省しながら刺し直します。
rionちゃんは色合いを見ながら順番を決めているのね。
私は2列だし、本の順番通りです。
でも早いものであと4つになったよ。

<< 香苗さんのギンガムチェックのピ... "Kitchen&q... >>