<< 町の紋章・"Steg... l'église Sa... >>

”Rose” 経過♪

3輪目のバラを刺していたら‥1輪目の刺し忘れに気が付いてびっくり!
そっそっかしいにもほどがある
大きな葉っぱが2つありません(T_T)

薔薇3つで終わる予定だったのですが
あと2つ刺せるくらい布も余っているし5つの薔薇を刺すことにしました


a0143686_14464362.jpg


ちょっと小さめの薔薇も一緒に刺しています♪
a0143686_14444521.jpg


a0143686_14445441.jpg


[PR]
by 224sora | 2017-03-20 14:57 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/23733492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by renge-rose at 2017-03-21 09:24
薔薇の季節が待ち遠しいですね〜^ ^
華やかな図案に癒されます♪
私もスミレの刺繍始めました。
まだお仕立て待ちが4つもあるのに‥
刺している時間は癒しです╰(*´︶`*)╯♡
Commented by 224sora at 2017-03-21 18:06
yuuさん♪
日も長くなって、だんだんと春らしくなってきましたね~♪
私も今はお花のステッチの気分で綺麗な色に癒されています
(*^^*)
yuuさんが刺されていた小さな花瓶のお花もとても可愛かったですね!
どんなお仕立てにされるんだろう!?とワクワクしています♪
また見せてね(^_-)
<< 町の紋章・"Steg... l'église Sa... >>