<< Héloïse Cornu 1... 町の紋章・"Aarh... >>

香苗さんのギンガムチェックのピンクッション♪

松浦香苗さんの本 ”12のステッチで楽しむはじめての刺しゅう”

a0143686_16400247.jpg




この本を買ったとき、これはいつか刺そう♪とずっと思っていた
このギンガムチェック↓
やっと刺せました♪

a0143686_16401091.jpg




DMC815はちょっと大人なギンガムチェックの色合いに
私のイニシャルがなかったのでハートを真ん中に入れました♪
時間がなくてお仕立てはこれからです💦

a0143686_16402096.jpg



[PR]
by 224sora | 2017-07-28 16:53 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/237369529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yohmama at 2017-08-02 21:25
ご無沙汰してます。
チェックは私も大好きです!
いいですよね〜〜
赤の色が素敵です!
↓の紋章もとっても素敵ですね!大きな木の紋章の図案は知りませんでした。紋章図案いいですね!
Commented by 224sora at 2017-08-03 13:39
yohmama さん♪
コメントありがとうございます(^^)/
こちらこそご無沙汰しています。
チェックは若いときから好きだったけど、これからも
永遠にLOVEだと思います♡
町の紋章はtakaちゃんが刺されていて素敵だなぁ♪と
迷わず始めました(^^)
一つが小さいのでマンスリーにぴったりです。
きりりとカッコいいペルブルに仕上げたいです♪
<< Héloïse Cornu 1... 町の紋章・"Aarh... >>