<< "Kitchen&q... Héloïse Cornu 1... >>

3月~8月ピアノ覚書と ”蜜蜂と遠雷” ♪

今年は先生と連弾の曲ばかりをやっています(^^)
3月からの習った曲をまとめて
ショパン「別れの曲」
「サンライズサンセット」
今は季節はずれの「白い恋人たち」


この前レッスンに行った時に ”蜜蜂と遠雷” の本が置かれているのが目に入って
「先生、これ読まれたんですか?」
「長かったけど読んだわよ。読みたかったら貸してあげるよ!」
「私も今これスマホで読んでいるんです♪ 図書館で予約の多い本第一位ですよ」
「さて、誰が優勝したでしょう?」
「まだ始めの方しか読んでないけど、題名が ”蜜蜂と遠雷” だから、蜜蜂王子かな?」
なんて盛り上がりました(^^)

今はこれから本選の辺りを読んでいます♪
私の予想は外れでしょうか!?


a0143686_15343573.jpg




[PR]
by 224sora | 2017-08-07 15:46 | ピアノ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/237476878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< "Kitchen&q... Héloïse Cornu 1... >>