<< パリの手芸屋さん巡りⅠ♪ 町の紋章・"Steg... >>

パリの朝♪

パリ3日目の朝♪
今日もいいお天気です(^^)

12月の初めだったのに、この旅行中はずっと最高気温は14度前後で
薄いコートもいらないくらい暖かいパリでした
a0143686_12022120.jpg



a0143686_12023380.jpg


a0143686_12053305.jpg

パリの空はブルーグレイのイメージだったのに‥
眩しいくらいのブルースカイブルー♪ 良い一日になりますように!

a0143686_12024764.jpg


a0143686_12032279.jpg
お友達との待ち合わせ場所へメトロに乗って向かいます♪






[PR]
by 224sora | 2017-03-27 12:21 | アルザス・パリ2015 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/23749870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BBpinevalley at 2017-03-27 15:24
とてもラッキーなご旅行でしたね。
パリの冬はグレーがほとんどですものね。
この頃の世界の異常気候が幸いすることもあります。
青い空が綺麗ですね。
Commented by 224sora at 2017-03-27 20:53
BBpinevalley さん♪
こんにちは~♪
とても寒いだろうな…と思っていた12月のパリは晴天が続いて
薄手のコートも必要ないくらいの暖かさでした!
最後の日にちょっと曇ってどんよりした空を見上げて「パリ
らしい空がやっと見られて良かったね」と言ったくらい(^^)
<< パリの手芸屋さん巡りⅠ♪ 町の紋章・"Steg... >>