<< ガレット♪ パリの手芸屋さん巡り Ⅱ ♪ >>

ファスナーポーチ♪


刺しっぱなしの小さな刺繍でミニポーチを作ってみました♪
a0143686_13220036.jpg


裏布も付けて♪

a0143686_13220031.jpg

       
             いつもはマスクを入れてバッグの中に♪
a0143686_13232654.jpg


a0143686_13220721.jpg


         以外に簡単に作れたので、いくつか作ってみようと思っています♪
a0143686_13221332.jpg




[PR]
by 224sora | 2017-04-02 13:34 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/23764247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2017-04-03 00:42
すてきなポーチ!!!
あ、DMCの図案も刺してらっしゃるね〜。
ポーチになるのね〜。
ふふふ。語尾伸びまくりです。
見せてもらおうっと。
勝手に決めてるヤツ。
Commented by 224sora at 2017-04-03 21:38
ayaさん♪
コメントありがとう♡
DMCの本は出来上がり写真が載っていなくてどんな感じか
分からなかったけど、とても可愛い刺しあがりです♪
刺したい図案が満載!
大きめのリネンに刺してカフェカーテンとか作ってみたいです。
<< ガレット♪ パリの手芸屋さん巡り Ⅱ ♪ >>