<< 町の紋章・"Kalu... 9月のピアノ覚え書き♪ >>

"Kitchen" 経過♪


お久しぶりです!
夏が戻ってきたような暑さですね('_')


三連休は地域のお祭りでした
今年は役員ということもあり気が重かったのですが
一大イベントが無事に終わってホッとしています♪



相変わらずしなくちゃいけないことに追われるように毎日が過ぎて行って。。。
なかなかお針も進まないのですが

キッチンは‥
左上の壁と風になびくカフェカーテンの辺りを刺し終わりました
バックステッチがまだなのでどことなくぼんやりした感じですね


a0143686_17044295.jpg


a0143686_17043411.jpg


[PR]
by 224sora | 2017-10-10 17:30 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/237855416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzuzoo3 at 2017-10-10 21:53
忙しい中、着々と進んでますね♡
カフェカーテンが揺ら揺らしてる感じ、とっても素敵です♪
ステッチの時間…ほっこりな一時であると良いな。
Commented by Rion-MT at 2017-10-11 23:06
ここの所毎日暑いよね~。
蚊も多いし早く涼しくなってくれーー!

ステッチ進んだね。
これ完成を楽しみにしてるの。
私も今のを早く仕上げて次のに進みたいのに
ベタ刺し部分で飽きて進まない。。。
Commented by 224sora at 2017-10-12 19:30
takaちゃん♪
コメントありがとう♡
今はなかなか集中して刺すことができなくて…
少しずつなんだけど、マンスリーとこのキッチンをなんとか
進めていきます(*^^*)
小さなクリスマスものもちらちら頭の中をよぎります(^^)
ステッチはやはりこころ落ち着く時間です♡
Commented by 224sora at 2017-10-24 11:55
rionちゃん♪
完成を楽しみにしてくれてるなんて‥俄然やる気がムクムク
となんて単純な私です(^^)/
完成はいつの日か?見当がつかないけど少しずつでも進める
ように頑張るね!
コメントのお返事が書いても書いても消えてしまって。。。
今回は大丈夫かしらん(^^;)
<< 町の紋章・"Kalu... 9月のピアノ覚え書き♪ >>