<< ”Rose” ベルプル完成♪ Happy Easter to... >>

町の紋章・"Odense"♪


すっかりお久しぶりの投稿になってしまいましたが、元気です(^^)/

病院の付き添いやら今年は町内の役員も回って来て、なんだかあれこれ気忙しい春です
今年もまた忙しい一年になりそうですが、元気に乗り切りたいと思います!


桜の時期は天候も不安定で良い写真も撮れずに終わってしまいました(>_<)
散歩に行く公園ではピンクと白のライラックの木が何本かあって今が見ごろです♪


a0143686_18025290.jpg


昨日ふと4月のマンスリーをまだ刺していないことに気付きびっくり!!
3月を刺したあとで続けて刺そうと思って糸を準備している時に
糸番の分からない記号が出て来てそのままになっていました
なんてぼんやりさんなんでしょう


4月の町の紋章は”オーデンセ”
オーデンセはアンデルセンの故郷で
「デンマークの庭園」と呼ばれている美しい街だそうです


鎧に身を固めた勇ましいこの人は片手に十字架がついた宝珠を持ち
もう一方に百合の旗幟を掲げ、下に2つの教会を従えています

a0143686_17523437.jpg



a0143686_17524264.jpg


[PR]
by 224sora | 2017-04-26 18:28 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/23842852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ”Rose” ベルプル完成♪ Happy Easter to... >>