<< 神戸♪♪♪ 町の紋章・"Oden... >>

”Rose” ベルプル完成♪

とっても時間がかかったけど薔薇を5つ刺して完成しました(^^)

a0143686_19390503.jpg


お仕立てをどうしようかと迷ったのですが
色の合うバイヤステープが手元にあったのでサイドに付けて
白い綿の裏布で押さえました

a0143686_19392640.jpg



薔薇が並んだ豪華なベルプルになりました!
これは母の日のプレゼントになります♪
無事完成してホッとしました(^^)


a0143686_19394343.jpg




[PR]
by 224sora | 2017-05-06 19:57 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/23864134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BBpinevalley at 2017-05-06 20:01
素敵なプレゼントですね。
心がこもっていて、お母様もさぞ喜ばれることでしょう。

どんどん製作されますね。
びっくり。
Commented by violet-mini at 2017-05-06 23:29
soraさん、お久しぶりです^^
素敵♪素敵♪
お仕立ても素晴らしいですね~
母の日のプレゼントなのですね、きっと感激されますね^^

ブログの容量がいっぱいになってしまったので、考えた末、新しいブログを作りました。
今までのブログはそのままに、お引越し先も書かずにいますが。
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
Commented by 224sora at 2017-05-07 16:15
BBpinevalley さん♪
ありがとうございます♪
大きな薔薇が5つ、途中で手が止まりそうだったけど
連休中に出来上がってホッとしています(^^)
大きな持病はないものの高齢になった母は体調に波が
あるようで…元気でいてくれるように願いを込めました!

Commented by 224sora at 2017-05-07 16:26
yuuさん♪
こんにちは~♪
実は昨日完成して早速プレゼントしました。
大きめのベルプルなのでどこに飾ろうか?とまだ思案中
みたいです。
嬉しそうにしていたので良かったです(^^)
薔薇に癒されて元気でいてほしいです。

ブログ、お引っ越しなんですね!
またよかったら新しいブログを教えてね(^_-)
Commented by yohmama at 2017-05-16 22:49
yohmamaです。先日はありがとうございました。
楽しい神戸旅行になりました。
また、ブログお邪魔させてもらいます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by 224sora at 2017-05-17 10:47
yohmamaさん♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです(^^)
素敵なピンクッションもありがとうございました!
yohmamaのバッグに目が♥♥になりました~
またブログで素敵な作品を見せてくださいね(^_-)
これからも末永くよろしくお願いします。
<< 神戸♪♪♪ 町の紋章・"Oden... >>