<< ”Mini Rose” ベルプ... 神戸♪♪♪ >>

町の紋章・"Aabenraa"& "Aalborg"♪

左側、5月の町の紋章は”オーベンロー”
2色だけですっきりとお魚のモチーフも珍しく楽しく刺せました♪
早く刺せたので来月分も続けて刺しました(^^)


右側、6月の町の紋章は”オールボーア”
オールボアは「ウナギの町」という意味だそう
鰻がたくさん捕れる町だったのでしょうか!?
1over1も出て来ました

a0143686_12494529.jpg

両方とも「A」の文字が多く、しかもかなり幅のある「A」
オールボアの方のAを少し縮めてみたら良い感じなので
オーベンローの方のAも後で刺し直そうと思います


a0143686_12495568.jpg

紋章が6つ揃いました(^^)


[PR]
by 224sora | 2017-05-18 13:07 | クロスステッチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/23891907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ”Mini Rose” ベルプ... 神戸♪♪♪ >>