町の紋章・"Aabe... >>

”Mini Rose” ベルプル完成♪

一緒に刺していた小さい方の薔薇も出来上がりベルプルに♪
こちらは5月がお誕生日のお友達へプレゼントにもらって頂いたので
記録としてブログに載せます


a0143686_12173375.jpg

手頃なサイズでとても飾りやすそうです
わが家にもこのサイズのベルプルを作ろうかな♡


a0143686_12172692.jpg
これから夏に向けて
今止まってしまっている ”キッチン” を頑張りたいと思います(^^)/
ひとつ新しいものも始めました♪
”キッチン” のリネンは 30ct(もしかしたら28ct?) で
これを刺すと他のが刺せないほどに大きいのです。。。(T_T)




[PR]
by 224sora | 2017-05-19 12:36 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/23894370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by violet-mini at 2017-05-19 13:12
小さい方も素敵♪
お部屋が華やぎますね〜^ ^
プレゼントにぴったり♪
Commented by lespoupees at 2017-05-19 16:24
今日は〜^^
この壁飾りはベルプルと言うのですね?
下にベルがついてるからでしょうか?
昔、この形をかじったことがありました。クロスステッチ用の目の大きなクロスでしたが、途中のまま何処かに大切にしまってしまいました。探して見ます^^
Commented by 224sora at 2017-05-19 20:18
yuuさん♪
こんばんは~♪
大きいのと並べると小さい方は可愛いかったです。
ちょっとした隙間にも飾れそう♪
今度は違うお花を並べてみたいなんて妄想しています(^^)
Commented by 224sora at 2017-05-19 20:31
ステラさん♪
こんばんは~♪
ベルプルって使用人を呼ぶ時に引く呼び鈴のようなものだと
思います。イギリスの映画で観たことがあります(^^)
昔は刺繍がしてあったのでしょうか?
今は壁飾りに変身♪
ステラさんのベルプル、見つかったら見せてくださいね(^_-)
町の紋章・"Aabe... >>