<< "Mon rêve ... "Mon rêve ... >>

花便り♪

6月がスタートしましたね!
良い季節は短くて…もうすぐ梅雨入りでしょうか!?

刺繍はあまり進んでいないので散歩に行く公園のお花の写真を♪


桜が終わった頃、満開の八重桜がの花びらが風に散って
綺麗なピンクの絨毯ができていました♪

a0143686_18411679.jpg


金平糖のような蕾の”カルミア”という名前のお花です
a0143686_18422309.jpg


         満開になると手鞠のようになる可愛いお花です
a0143686_18430267.jpg



ツツジも
a0143686_18435077.jpg


             紅葉にもお花が咲いていました(^^)
a0143686_18442465.jpg



             紫陽花も少しずつ色づいて、今月はあなたが主役♪

a0143686_18481188.jpg



今はこのお花があちこちで満開です♪

a0143686_18485167.jpg



a0143686_18493699.jpg



              時計草もたくさん蕾がついていました
a0143686_18483887.jpg


photo by iPhone7 Plus




[PR]
by 224sora | 2017-06-01 19:18 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/23926763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< "Mon rêve ... "Mon rêve ... >>