<< 寒い!! 今日の空‥ >>

図書館で借りた本



昨日図書館で借りた本。
プチ贅沢な旅シリーズ2冊とソウル本、可愛い暮らしの12ヶ月(串田妙子著)、左岸(江國香織著)の5冊。
串田妙子さんの本は初めて手に取るので楽しみ~♪
辻仁成さんの「左岸」は棚になかったので、また来年です。
やりたいことが沢山あり過ぎて、じっくりと本を読む時間も少なくなったこの頃。
今年は読んだ本の数も僅か数冊…(>_<)
来年はたくさん本を読もう!!

a0143686_13354725.jpg


a0143686_1336241.jpg





2か月ほど前に眼科で処方箋を書いてもらってめがね屋さんで作った老眼鏡。
今までは市販のめがねを使っていたけど、ちゃんと作っためがねは、目の疲れが
違います!もっと早く作ればよかったと思うほど、快適!
でも視力は両眼1.5なのでめがねをかけたり、はずしたりが結構たいへん…。

a0143686_13494254.jpg

[PR]
by 224sora | 2009-12-17 13:39 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/9447684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 寒い!! 今日の空‥ >>