<< Afternoon Tea テ... Merry Christmas!! >>

若者の味…?



今日は私の今年最後のお休みで‥明日から31日まで仕事です(>_<)
朝からお洗濯と台所で家族の食事作りにバタバタ…
朝・昼・晩とみんなの食事はやっぱりたいへんかも…
明日用のおでんは出来上がり!
今夜はちなみにすき焼きです!



大学生の次男は彼女が遊びに来ていて、
お昼にお手製のスパゲティをせっせと作っていました(笑)
作るのは良いけど、後片付けは全部私に(-_-)
少しだけ余ったらしく、私にもまわってきました。
「味が濃すぎて辛い!」と正直な感想を言ったら、
若者の味だそう…
若者よ、これじゃ長生きは出来ないよ!
[PR]
by 224sora | 2009-12-26 16:21 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/9508864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Afternoon Tea テ... Merry Christmas!! >>