<< フランスの昔話のサンプラー♪ まぼろしのバッグ >>

ほっとTea time♪


今朝、目覚ましを止めて、あと5分だけ‥のつもりが
なんと気づいたら、1時間も寝てしまって…(>_<)
大急ぎで着替えて何も食べずに出勤!
なんとか遅刻せずにギリギリセーフ!
最近寒いので、なかなかスムーズにベッドから出られません。
2度寝すると、びっくりするくらい時間の感覚が狂っています。


ほっと一息‥幸せな tea time♪(*^_^*)
頂いたハートのクッキー★生地がピンク色でした♪

a0143686_131427.jpg

[PR]
by 224sora | 2010-01-05 13:01 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/9575750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chelsea26 at 2010-01-05 22:14
こんばんは。
先ほどはコメントありがとうございました。

ちょっと5分のつもり・・が1時間!私も何度か経験あります(笑)。
それから、目覚まし時計2個セットしています(^^;)
いつもは朝ダラダラと用意して出かけるのに、こういう時って、10分もかからず用意できたりして・・。不思議です。

↓のコラージュ箱やクロスステッチ、とても素敵ですね。
最近、韓国ドラマが忙しくチクチクする時間がないのですが・・今年は小さな図案をやってみようと思ってます。
リンクさせてくださいね~。これからもよろしくお願いします!
Commented by 224sora at 2010-01-06 15:09
わぁ、初コメ、感激です!!早速、遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)私も2年ほど前に初めて韓国ドラマを観てすっかりはまってしまいました(笑)韓国の人って感情がすごく豊かで熱いですよね?ハングルの語幹も面白くて!chelsea26さんと韓国の話をしたら、すごく盛り上がりそうです(^_-)また韓国ネタをupしなくちゃ!私もリンクさせて下さいね!(やり方がまだよくわからなくて…)こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
<< フランスの昔話のサンプラー♪ まぼろしのバッグ >>