<< 今年初めてのピアノ♪ <Romantic Engla... >>

七草粥♪



今日は七草粥の日ですね!スーパーに七草粥のセットが並んでました(^o^)
寒い時、熱いお粥は体が暖まります!

韓国ドラマにはお粥がよく出て来て、特にアワビ粥はメジャーですね♪

去年、明洞で食べたアワビ粥、とても美味しかったです(^o^)

a0143686_2064826.jpg
        味可本(明洞)





今日は午後から美容院へ行って来ました!
ヘアマニュキアとカットをしてもらって‥ファション雑誌を眺めながら2時間半。
頭がずっと濡れた状態なので、寒かったです(>_<)ブルブル~
肩がこりこりで帰ってきました。



明日は3週間ぶりのピアノなのに…あまり練習出来てません(-_-)
これから、練習しなくっちゃ!!
[PR]
by 224sora | 2010-01-07 19:38 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/9595996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chelsea26 at 2010-01-07 22:46
我が家の夕食は七草粥でした~。
お粥って滅多に食べないけれど、なぜか韓国では食べちゃいますね(笑)。
↓のwedgwoodのカップ、とっても素敵ですね。私も未だに湖水地方に行ったことがなくて、いつか行きたいと思っている場所です。
Commented by 224sora at 2010-01-08 12:11
chelsea26さん、いつも遊びに来て下さって「コマオー!」(^o^)
韓国料理はバライティにとんでいて、美味しいですよね♪私はま食べたことがなくて、これは絶対食べてみたいというものがまだまだたくさんあります!お勧めのお店とかまた教えて下さいね(^_-)
イギリスも憧れの地ですね~私は、アガサ・クリスティやジェーン・オースティンが大好きで…本やDVDを見ては想像を膨らませています~いつか行けたらいいな~♪♪♪

<< 今年初めてのピアノ♪ <Romantic Engla... >>