<< 暖かな<大寒> 2010年カレンダー♪ >>

アイロンがけ♪

今日は暖かくて!良いお天気です!
朝、ファンヒーターを付けただけで、日中は暖房なしでも大丈夫な暖かさ♪

主人は朝から今年二回目のゴルフへ!
私はお休みだったので、主人の朝食を作ってから、もう一度
ベッドへ~♪至福の時間♪~(笑)

お掃除・お洗濯、はかどりました!
主人の1週間分のカッターシャツのアイロンがけは
小野リサさんのボサノバを聴きながら‥♪

a0143686_13521377.jpg











EMS Project 2008 昨日はここまで進みました♪

a0143686_13554140.jpg

[PR]
by 224sora | 2010-01-17 13:52 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/9683206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chelsea26 at 2010-01-17 19:06
すごい早さのすすみ具合ですね!素晴らしい~。
私なんて、アルファベット1文字だけでも、10分以上かかって、糸が絡まったりして・・・集中できるのは1時間程度です。

私もブルーが大好きなんです。ブルーのバラもいいですね。
Commented by 224sora at 2010-01-18 16:55
chelsea26さんはきっと丁寧な仕事をされているんですよ!私は気が向くとそればっりになってしまうような所があって、波に乗ってる今のうちに‥行ける所まで行っちゃえ!って感じです(笑)ほとんど、青一色の世界ですね‥
<< 暖かな<大寒> 2010年カレンダー♪ >>