<< サヨナライツカ♪ 今日の空‥ >>

今夜はスンドゥブ♪



今日の晩ご飯は韓国料理のスンドゥブです♪
(豆腐を入れたチゲです)
市販のスンドゥブの素にエビとホタテを入れてバージョンアップ!
海鮮スンドゥブです!最後に入る卵でまろやか~に!
びっくりするくらい美味しくて簡単で、家族にも好評なので
一冬に8回くらい作っているかも!?






月2回のピアノレッスン‥今日は2度目の日。
「もうひとつの土曜日」と「枯葉」やっと卒業しました!(汗)

次の曲は福山さんの「桜坂」になりました♪
福山さんは特別好きではないけど、彼の作る曲は好きです(^_-)
もう随分前ヒットした「スコール」
私は、福山バージョンより、松山英子さんが歌った
「スコール」が大好きでした!
透明感のあるとても綺麗な声です(*^_^*)

「スコール」
[PR]
by 224sora | 2010-01-22 19:05 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/9732997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サヨナライツカ♪ 今日の空‥ >>