<< 私のお雛様♪ happy valentine♪ >>

チョコレート♪



今日はvalentine's day ですね~♪
お休みなので、朝寝坊してまったりの朝でした‥



a0143686_1131143.jpga0143686_1132263.jpg
















並んでるチョコレートを見ているだけで、甘い香りに包まれて
幸せな気分になりますね(*^_^*)






a0143686_114433.jpg


       何年か前に買った小さなカード♪
       とても可愛いので、この時期に飾って楽しんでいます!



a0143686_11433394.jpg






a0143686_11461687.jpg


       素敵なvalentine's day を~♪
[PR]
by 224sora | 2010-02-14 11:34 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/9955151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stabilopen at 2010-02-15 03:08
チョコレート、そんなに食べられないのですが
私も見ているだけで幸せになれるタイプです。^^
思わずどれにしようか選んでしまうくらい、種類が豊富ですね。
カードも雰囲気があって素敵♪

↓のザッハトルテといえば、オーストリアのザッハホテルに
宿泊すると、朝食時にザッハトルテも出てくるんです。
朝からあっまーいザッハトルテを食べて目が覚めたのを
思い出しました。(笑)
Commented by 224sora at 2010-02-15 10:16
主人へのバレンタインチョコは毎年、ずらーっとチョコが並んでいる大箱タイプです!質より量かな!?(^o^)
スタバのザッハトルテは甘さもほど良く美味しかったです♪シンプルな苦いcoffeeに良く合います。
stabilopenさんは世界中いろんな所へ行かれていて‥
羨ましい!(*^_^*) またいろいろなお話を聞かせて下さいね~!!楽しみにしてます♪
<< 私のお雛様♪ happy valentine♪ >>