「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お買い物( 12 )

London Pottery ♪

フォルムと色が好きでずっとほしかったLondon Pottery のティポット♪
ロンドンで買おうと思っていたのに時間がなく買えず…
この前米子でLondon Pottery を取り扱っているお店に寄ったのですが、白しか無くて…
お店の方から黒は傷が入っている物が多く返品が相次ぐので取扱中止になったと聞いて、あわてて
ネットショップで探してやっと手に入れました。
マットな黒は人気ですぐ sold になってしまうのです。
イギリスのメーカーなのに製造は中国なのですよ(T_T)

a0143686_10552245.jpg
             ステンレスのティーストレーナーが付いています

a0143686_1055304.jpg



      
[PR]
by 224sora | 2014-11-12 11:15 | お買い物 | Trackback | Comments(4)

神戸のお買い物♪

ドイ手芸さんでは、いろんなDMCのキットがあり、迷いに迷ってこれを1つ購入!
もうひとつ心揺れるキットがあったけど、前回お買い物いしたプチポワンも
ツヴィスト刺繍のキットも手つかずなのでここはグッと我慢。
a0143686_17132290.jpg

    大好きな雑貨やさんSOLはル・グラン・トレゾワさんの三宮店です♪
    この前買ったすずらんの造花は大人気で在庫なしで残念でした。
    すずらんのサシェとサクランボのポットホルダーを買う♪
a0143686_1710483.jpg

    小さな小さなリボンフレームは2Fの雑貨屋さんで。
    早速赤ずきんちゃんを刺して入れてみました(^^)♪
a0143686_1794165.jpg

[PR]
by 224sora | 2012-06-22 17:26 | お買い物 | Trackback | Comments(6)

可愛いはさみ♪


刺繍用のはさみはたくさん持っているけど、あまりの可愛さに最近買ったはさみたち♪
プチプライスなのによく切れました!
違う色もあるので全部揃えたいな~♪(^^)♪


a0143686_1352624.jpg



a0143686_1355052.jpg
       後ろ姿も可愛い♪
[PR]
by 224sora | 2011-03-01 13:13 | お買い物 | Trackback | Comments(2)

赤い靴♪

バレエシューズが欲しくてネットオークションを見ていたら、とてもお買い得の靴があって(^^)
次の日には届きました♪
びっくり!¥1000ちょっとのお値段です♪
可愛くて嬉しくてお家の中で履いてみる‥♪(*^_^*)
指の付け根がちょっと見えて良い感じ♪
近所にちょっとお買い物用にしましょう♪


いつか憧れのrepetto の取扱店に行く機会があったら、いろいろ試着して
みたいです(^^)
高価な靴はやっぱり実際に履いてみないと不安ですね…。



a0143686_14133366.jpg

[PR]
by 224sora | 2010-09-10 14:36 | お買い物 | Trackback | Comments(4)

ホウロウキャニスター♪


調味料を入れる可愛いキャニスターを探していて‥♪
先日購入した物が届きました!
フランスのアンティークキャニスターのレプリカで、シャビーな感じに作られています!
こういうのが並んでいたら、お料理も楽しくなりそうでしょemoticon-0144-nod.gif



a0143686_16205635.jpg

[PR]
by 224sora | 2010-09-08 16:33 | お買い物 | Trackback | Comments(2)

可愛いまち針♪


とても可愛いまち針を見つけました(*^_^*)


a0143686_1244041.jpg
     涙型とお花の形♪(デンマークのまち針)

a0143686_12441343.jpg
     ヘッドが小さめのガラス製(チェコのまち針)


またピンキープを作るのが楽しみになりました♪(^o^)
[PR]
by 224sora | 2010-05-28 12:50 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

アンティークフォトフレーム♪


4連休も今日でおしまい…
土日は主人や子供がいると、主婦は休みであっても休みでない(T_T)
微妙な4連休でした…(笑)


どこにも行けなかったので、ネットでお買い物を!

a0143686_16401424.jpg
        ずっと探していたアンティークの小さなフォトフレーム♪

a0143686_16402935.jpg
       左のフレームはブローチです♪直径2cmくらい(^o^)

More
[PR]
by 224sora | 2010-04-26 16:53 | お買い物 | Trackback | Comments(2)

素敵な手芸屋さん♪


どんよりしたお天気の中、嬉しいお届け物がありました♪

雑貨屋さんが始めたパリのメルスリーをコンセプトにした
小さな手芸店さん『CRESCEND』でお買い物♪


a0143686_18324487.jpg
   こんな素敵なラッピングで!

a0143686_1833373.jpg
   今回のお買い物はSAJOUのまち針と糸巻き♪

a0143686_1834216.jpg
こちらすべておまけです!買ったものより豪華!初めて利用するとこちらのおまけがついてくるそうです。知らなかった私はびっくり!嬉しいな~(*^_^*)
[PR]
by 224sora | 2010-03-15 18:42 | お買い物 | Trackback | Comments(2)

プロバンスのラベンダー♪


サシェを作りたいな~♪と思っていたら、フルールドランさんで素敵なラベンダーを見つけました!

昨日届いたラベンダー、開ける前から良い香りが漂っています(^o^)
フルールドランさんのラッピングはホントに素敵で♪もうそのままずっと飾っていたい
くらいです(*^_^*)
今回はおまけにマドレーヌを付けて下さいました♪嬉しいな~!


a0143686_1275475.jpg
  
       ラベンダー色の素敵なラッピング♪


a0143686_12846.jpg
   
       プロバンスのラベンダーがぎゅっと詰まってます!
       中にラベンダーエッセンスも入っているそう!


a0143686_1281184.jpg

       フランスに行かなくても、こんなお買い物が出来るなんて
       幸せ~♪       

More
[PR]
by 224sora | 2010-03-07 12:17 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

ぞろ目の日♪

今日は平成22年2月22日と2が4つ続くぞろ目の日!
ニュースを見て初めて気づいた私‥(笑)
普段、西暦を書くことが多くて、ぞろ目よりもう平成22年なんだ~と!
なんだかそっちに感動する変な私(汗)

More
[PR]
by 224sora | 2010-02-22 17:59 | お買い物 | Trackback | Comments(0)