カテゴリ:ハンドメイド( 53 )

ラベンダーサシェ♪


今日もぱっとしないお天気でしたね…
明日は雨でぐっと寒くなるそうです(>_<)
風邪などひかないように気をつけましょう!

夕方から、リネンの余り布を探して、ちょこっとステッチをして
サシェを作りました!

a0143686_19265426.jpg
       サクランボ♪のステッチにスズランのレースでおめかし(^_-)
       中身はエッセンスを染みこませたラベンダーを綿でくるんで!

More
[PR]
by 224sora | 2010-03-08 19:38 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

ピンクションドール♪


午後から、女子フィギュアを観戦しながら、初挑戦のピンクッションドールを作りました!


a0143686_1634546.jpg
          まずハーフドールに土台を付けて‥



a0143686_16212728.jpg
          途中経過なくいきなり完成画像ですが‥
    


a0143686_16214178.jpg
    
    
    5種類のレース、ブレード、ビーズ、横と後ろにリボンも!
    ピンクで甘くまとめてみましたが、ちょっと甘過ぎたような
    気がします。
    また違った色や雰囲気で作ってみたいです♪

More
[PR]
by 224sora | 2010-02-26 16:24 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

簡単!空き箱リメイク♪


可愛いピンクのお菓子の空き箱を超簡単リメイクしました♪

a0143686_1615614.jpg

        とても可愛いステッカーを見つけたので、これを使いました!

More
[PR]
by 224sora | 2010-01-02 16:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)