カテゴリ:韓国ドラマ( 12 )

韓国ドラマ”太陽の末裔” ♪♪♪

とても素敵なドラマでドーンとハマりました(♡^^♡) 単純なのでいろんなものにすぐハマります(爆)
いつまでも可愛くて美しいソン・ヘギョさんと除隊後初のドラマになったソン・ジュンギさん♪
美しい2人は苗字が同じソンソンカップル♪
特にソンジュンギさん、彼がなんとも爽やかで凛々しくてとても格好いいのです♡

私の韓国ドラマ部門の今年の一番かも♪
ギリシャのザキントス島のナヴァイオビーチの難破船でのシーンもあり、美しい景色も楽しめます♪
機会があれば是非!


a0143686_1618252.jpg


a0143686_16183379.jpg










[PR]
by 224sora | 2016-08-20 16:53 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(2)

<星から来たあなた>♪

久しぶりに韓国ドラマの記事を‥
とても素敵なドラマでドーンとはまりました♪(^^)♪
とある星から地球に来た宇宙人と人気女優のファンタジーラブロマンス!
主演は「太陽を抱く月」のキム・スヒョンと猟奇的な彼女のチョン・ジヒョン♪
この二人の魅力が全開のドラマです♪

3月13日(金)朝10時からBSジャパンで放送されるのでまだ観ていない方は是非♪


a0143686_15142973.jpg


a0143686_15161213.png

[PR]
by 224sora | 2015-03-05 15:42 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(0)

赤と黒♪ (日韓共同製作ドラマ)

a0143686_12343376.jpg

「赤と黒」 終わりましたね!切なくて胸がキュンと痛くなるドラマでした。
最初はイマイチかな…?と観ていたのですが、中盤から面白くなって、ぐんぐん引き
込まれました~!
10:00~12:00と遅い時間の放映だったので、いつもHDDに録画して翌日観てから
削除していたけど、中盤からはDVDに落としました(笑)
最終回の昨夜は生で観てしまいました(^^)
ハッピーエンド にはならないと思っていたけど、哀しい終わり方でした。
それぞれの配役もぴったりだったと思うし、ナムギルさんの演技は素晴らしかった☆
泣くシーンが多かったのですが、すーっと彼の目が真っ赤になるので「この人は本当
に泣いているんだ!」と感動しました。
吹き替え版は10/7からスタートだそうです、見逃した方は是非!
いつかもう1度、字幕放送してほしいな~!


[PR]
by 224sora | 2011-09-16 13:06 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(2)

「悲しみよりもっと悲しい物語」

昨夜は録画していた韓国映画「悲しみよりもっと悲しい物語」を観ました。
前半たんたんと進んでいく物語が後半の思いも寄らない展開で涙涙。。。
脚本に魅了された主演の3人が、出演料を全額製作費として投資した話題になった
映画です。詩人でもあるウォン・テヨン監督のデビュー作。

a0143686_1310362.jpg




[PR]
by 224sora | 2011-07-22 13:37 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(0)

韓国ドラマ「私は伝説だ!」♪

珍しくリアルタイムで観た韓国ドラマ「私は伝説だ!」面白かったです~♪(^^)

a0143686_1610266.jpg
    ロックが大好きな微妙な年齢の4人がバンドを結成し、自分にとっての
    本当の幸せを見つけてゆくお話‥



☆ストーリー
最上流層の名門法曹家の嫁、チョン・ソルヒ(キム・ジョンウン)は、
ある日、これ以上、義父母と夫の偽善的な態度に耐えられなくなり、離婚を宣言する。
家の名誉のため離婚を拒否する義父母と夫。
高卒のため、結婚前は法律事務所の使い走り程度の仕事しかできなかった彼女が、
弁護士も雇わず自分の力だけで法曹名門家を相手に離婚訴訟に臨んだ。
そして離婚後は、法律事務所の事務長として再出発。
新しい人生を開拓していく彼女の情熱的な人生がスタートする。
                                 
                                        Mnetより



[PR]
by 224sora | 2011-01-19 16:22 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(2)

韓国ドラマ「個人の趣向」♪


風邪引き中の先週に観て、久々に塡ったドラマです(*^_^*)
イ・ミンホ&ソ・イェジン主演のとても可愛いラブコメで面白かったです!!
衛星劇場で11月20日から放送されます♪


a0143686_1221016.jpg



私はドラマの中盤まで「頭の中の消しゴム」のソ・イェジンさんとは気づかずに…
この人誰だろう?と思って観てました(^^;)
とてもはじけて面白い役柄なので今までの彼女のイメージとは随分違います。
そして「花より男子」のイ・ミンホさんもとても大人っぽくて素敵でした~♪
彼は身長187cmなんですね~!

そしてドラマによく出て来るゲインのお家がとても素敵な伝統韓屋で‥北村韓屋村
ロケされたそうです!行ってみたいな~(*^_^*)
[PR]
by 224sora | 2010-11-17 12:49 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(4)

「7級公務員」ジャパンプレミア ☆ 大阪♪

a0143686_1811172.jpg



韓国映画「7級公務員」ジャパンプレミアが大阪であり、お友達と観てきました~♪
久しぶりに観た7級公務員やっぱり面白くて最後まで夢中で観てしまいました(^^)
もう2年も前に撮影された映画ですが、やっと日本で公開されます(^^)/
韓国でも400万人もの観客を動員し、大ヒットを記録しました!
一言でいうと韓国版007のアクション爆笑ラブコメディ♪ 
とても面白いので、機会があったら是非観て下さいね~(*^_^*) 

追記
[PR]
by 224sora | 2010-11-12 18:19 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(0)

韓国ドラマ「コーヒーハウス」♪

Jihwanさんの2年ぶりのドラマ「コーヒーハウス」


a0143686_2219448.jpg


a0143686_22191975.jpg


女優さんはパク・シヨンちゃんと、、ハム・ウンジョンちゃん(T-araティアラのリーダー)
名脇役のチョン・ウンインさん

今、4話まで観終わったところですが、ラブコメで気楽に観られて結構面白いです♪
ハム・ウンジョンちゃんが可愛いし、チョン・ウンインさんが笑いの壺になりそう♪
韓国での視聴率は悪かったみたいですが…

M-netさんで10月30日から放送開始です!と‥ちょこっとコマーシャルしてみました!
[PR]
by 224sora | 2010-10-12 22:38 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(0)

<アテナ:戦争の女神>エキストラ募集♪

a0143686_1711182.jpg



鳥取で撮影される韓国ドラマ<アテナ:戦争の女神>のエキストラ募集の要項が
鳥取県のHPに載っていました!

募集要項
(注)応募資格が鳥取県内に住んでいる方のみです!


a0143686_17131660.jpg

         名前を見ただけでは分からなかった失礼な私…(T_T)
         <シティ・ホール>のチャ・スンウォンさん♪
         <ボディ・ガード>面白くて大好きでしたemoticon-0115-inlove.gif
         俳優さん2人とも大きい方ですよね~四捨五入したら190cmだわ(笑)
            


[PR]
by 224sora | 2010-09-04 17:26 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(0)

韓国ドラマ<アテナ:戦争の女神>♪


あの<アイリス>の続編の日本ロケが鳥取県で行われます!
鳥取県のHPにロケ情報が載っていました(^_-)

「アテナ:戦争の女神」という名前なんですね!
「アイリスⅡ」とか「続・アイリス」を想像していました。。。

男優陣はチョン・ウソンさんしか分からない(>_<)

a0143686_21141921.jpg

     女優さん2人は‥私でもよく知っているスエさん、イ・ジアちゃん

a0143686_21193726.jpg
          スエさん♪


a0143686_2119624.jpg
  イ・ジアちゃん♪


楽しみです~♪ 撮影見学に行けたらいいな~♪

興味のある方はこちら覗いてみて下さいね!
[PR]
by 224sora | 2010-08-03 21:08 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(4)