ピンクションドール♪


午後から、女子フィギュアを観戦しながら、初挑戦のピンクッションドールを作りました!


a0143686_1634546.jpg
          まずハーフドールに土台を付けて‥



a0143686_16212728.jpg
          途中経過なくいきなり完成画像ですが‥
    


a0143686_16214178.jpg
    
    
    5種類のレース、ブレード、ビーズ、横と後ろにリボンも!
    ピンクで甘くまとめてみましたが、ちょっと甘過ぎたような
    気がします。
    また違った色や雰囲気で作ってみたいです♪

More
[PR]
# by 224sora | 2010-02-26 16:24 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

アンティークハーフドール♪


今日も暖かいですね!室温はなんと22℃!
お昼からだんだんと曇ってきて、明日は雨のようですね…


今日ポストに届いた物は‥こちらの優雅なお二人♪

a0143686_15462627.jpg


年齢は定かではありませんが、私より随分と年上のようです(笑)
何処のお国の方かもはっきりしませんが、遠い外国の方のようです!

a0143686_1546372.jpg


このハーフドールでアレを作ろうかと思ってますが、妄想だけがどんどん膨らんで037.gif‥ちゃんと形に出来るかな?
[PR]
# by 224sora | 2010-02-25 15:58 | ドール | Trackback | Comments(0)

プレゼント♪


埼玉のお友達mineちゃんから、birthday present★が届きました!(^o^)
わぁ、こんなにたくさんいろいろありがとうね!!

a0143686_14283169.jpg
         春らしいローラアシュレイ♪


a0143686_14284447.jpg
         tea time が楽しみ~♪

More
[PR]
# by 224sora | 2010-02-24 14:43 | プレゼント | Trackback | Comments(2)

春のような日♪



昨日、今日と春のような陽気で、窓を全開しています♪
今日は私の誕生日です!また一つ年をとってしまいました。
ノストラダムスもなんのその‥なんだか長生きしたな~(笑)


でも昨日の朝、急激な腹痛で(>_<)仕事も休んでしまいました。
病院へは行かず、一日、これでもかというくらい寝てたけど(笑)
まだ胃の辺りが変な感じ…
普段は元気で風邪一つひかない私でも、季節の変わり目は
なんだか体調がすぐれないな‥と思う時があります。
年を取ったということなのでしょうね。なので、cakeもごちそうもなしの
誕生日です。週末の土曜日はオフ会で韓国料理を食べに行くので早く
治さなくちゃ!
暖かかったり寒かったりが繰り返す時期なので、皆さんも体調管理に
気をつけてくださいね!

More
[PR]
# by 224sora | 2010-02-24 14:02 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

ぞろ目の日♪

今日は平成22年2月22日と2が4つ続くぞろ目の日!
ニュースを見て初めて気づいた私‥(笑)
普段、西暦を書くことが多くて、ぞろ目よりもう平成22年なんだ~と!
なんだかそっちに感動する変な私(汗)

More
[PR]
# by 224sora | 2010-02-22 17:59 | お買い物 | Trackback | Comments(0)