Jihwan in C.C.lemon♪


去年暮れから、事務所移籍問題のごたごたで…
たいへんな状況の中、イベントが開催されました。


登場したJihwanさんの印象は笑顔でも、表情が暗くて硬く痛々しい(-_-)
司会者の椎名さんがとてもユニークで面白い方なので
<ある日何処かで…>のコーナーは楽しく明るい雰囲気で終わりました!

More
[PR]
# by 224sora | 2010-02-01 13:52 | Trackback | Comments(0)

Tokyo trip ♪パート1-1♪

1月30日のkang Jihwanさん のイベントに参加するため30・31日と一泊で
東京へ行ってきました!
1月末とは思えない暖かさで(上着がいらないくらい)良いお天気に恵まれました♪

岡山空港から飛行機で羽田まで行きました!
なんとこの飛行機でお友だちのnamiちゃん
が偶然にもお隣の席で!!嬉し!びっくり!(^o^)
まるで約束したみたいに‥こんなことってあるのかな!?
やっぱりnamiちゃんと私は<運命的な出会いだね★>
同じB型だし、好きな人も趣味も似ているし~(^_-)

窓際の席のnamiちゃんが撮ってくれた写真です♪
高い所が苦手の私も息を呑むような綺麗な景色に身を乗り出して‥
しばし見とれていました‥感動~(^o^)
富士山もとても綺麗に見えました!!


a0143686_11215055.jpg



a0143686_11132211.jpg
いつもは見上げている雲が眼下に!


a0143686_11135992.jpg

いろんな色合いのブルー真ん中右の白く見えるのが富士山です!

More
[PR]
# by 224sora | 2010-02-01 11:14 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

サヨナライツカ♪



昨日はお休みで、お天気も良くて‥
突然、思い立って映画を観に行って来ました!

去年出来た、映画館併設の郊外型ショッピングセンターで
チケットもインターネット予約で席の指定も出来ます!

先週末から公開の「サヨナライツカ」
昨日はレディスディの水曜日で¥1000でした♪
私は前の席の後ろだったのですが、前に誰もいなくて貸し切りで観ているような感じでした♪
後ろの方の席は一杯でした!ほとんどが女性。男性が一人、二人‥。

a0143686_133743.jpg


More
[PR]
# by 224sora | 2010-01-28 13:03 | Trackback | Comments(4)

今夜はスンドゥブ♪



今日の晩ご飯は韓国料理のスンドゥブです♪
(豆腐を入れたチゲです)
市販のスンドゥブの素にエビとホタテを入れてバージョンアップ!
海鮮スンドゥブです!最後に入る卵でまろやか~に!
びっくりするくらい美味しくて簡単で、家族にも好評なので
一冬に8回くらい作っているかも!?

More
[PR]
# by 224sora | 2010-01-22 19:05 | その他 | Trackback | Comments(0)

今日の空‥

暖かな朝でした。
午前中の雨も上がり、青空がのぞきました!


a0143686_1921512.jpg





a0143686_1922711.jpg




a0143686_1922174.jpg


明日からまた寒くなるのかな!?
[PR]
# by 224sora | 2010-01-21 19:22 | Trackback | Comments(2)