あっという間の12月‥



クリスマスというビッグイベントがある12月はプレゼント用の手作りで大忙し。
普段はのんびりと気の向くままの私の手にも手仕事の神様が降りてきてくれたみたいに
あれやこれやなんとか完成して、友だちの元へ送り出してホッ(*^_^*)
これが終わると次は年賀状!大掃除の順番ははいつも最後で…なんとか誤魔化して、
毎年暮れてゆきます(笑)

More
[PR]
# by 224sora | 2009-12-20 18:38 | Trackback | Comments(0)

寒い!!


キーンとした寒さ‥この冬初めて、一瞬だったけど、が降るのを見た!
明日はもっと寒くなるみたいで、県北は雪が積もるのかな!?

仕事帰りに買い物をして、TUTAYAに寄って、帰宅。
日射しがいっぱいの部屋で暖かいコーヒーを飲む幸せ~(*^_^*)
徐々にからだが暖まってくる。

More
[PR]
# by 224sora | 2009-12-18 19:18 | Trackback | Comments(0)

図書館で借りた本



昨日図書館で借りた本。
プチ贅沢な旅シリーズ2冊とソウル本、可愛い暮らしの12ヶ月(串田妙子著)、左岸(江國香織著)の5冊。
串田妙子さんの本は初めて手に取るので楽しみ~♪
辻仁成さんの「左岸」は棚になかったので、また来年です。
やりたいことが沢山あり過ぎて、じっくりと本を読む時間も少なくなったこの頃。
今年は読んだ本の数も僅か数冊…(>_<)
来年はたくさん本を読もう!!

a0143686_13354725.jpg


a0143686_1336241.jpg


More
[PR]
# by 224sora | 2009-12-17 13:39 | | Trackback | Comments(0)

今日の空‥



a0143686_1975332.jpg





a0143686_198539.jpg





a0143686_1981373.jpg




車を運転していると暑いくらい。
車から降りると身が引き締まるような気持ちの良い空気!
今日の空は数えられないくらいに雲がいっぱいで‥ふかふかと歩けそうな雲
ドラマチックスカイです(^_-)

More
[PR]
# by 224sora | 2009-12-16 19:19 | Trackback | Comments(0)

YUKAちゃんサプライズバック♪



今日は仕事休みの日曜日!昨夜から気温も高く、暖かい朝‥お洗濯もはかどり◎
YUKAちゃんにプレゼントするバックを仕上げることに!

More
[PR]
# by 224sora | 2009-12-13 20:10 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)