人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチデート♪


新幹線で山口へ帰る息子を福山まで車で送って行きました。
今日も起きてきたのは12時過ぎ‥

家族でよく行く<にんにくや Resort >で、お昼ご飯を食べました♪

プチデート♪_a0143686_1813024.jpg

          アジアンリゾートがコンセプトの素敵なお店です♪
          人気のお店で、夜は入り口に長い~列が出来て、
          かなり待たないとなかなか入れません(>_<)
          今日はお昼なのでフリーパス!




プチデート♪_a0143686_1834229.jpg

          写真が上手く撮れていないけど…
          二人で食べたものは、ワタリガニのクリームパスタ
          イカスミリゾット、パエリア、フォー、サラダ
          何を頼んでも、はずれなしでとても美味しいです!
          完食!ごちそうさま(*^_^*)

プチデート♪_a0143686_1835851.jpg




プチデート♪_a0143686_1814333.jpg

          お店を出る頃はもう2時過ぎていたのでお客さんも
          いなくなりました。


          新幹線の時間が3時過ぎだったので、駅へ直行。

プチデート♪_a0143686_18222534.jpg

          帰って行く息子の後ろ姿!
          「気をつけて!明日からまた元気で頑張ってね!!」029.gif
Commented by yuka at 2010-03-03 19:25 x
春休みで帰ってこられたのでしょうか?
やっぱ帰っていく後姿をみると・・寂しくなりますね。
いつも手を振ると、嫌がる息子を思い出してしまいました(笑)


Commented by 224sora at 2010-03-03 21:25
ずっーと春休みなんだけど、野球が忙しくてね!
お正月以来でした。
まぁ、元気で頑張っていてくれたら!それが何よりです(*^_^*)
私も頑張ろう!と思えるし‥←えっ、何を?って(笑)いろいろね♪

by 224sora | 2010-03-03 18:39 | その他 | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora