人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデイ♪


去年のちょうど今頃、3泊4日でソウルにいました♪
ソウルの花屋さんはホワイトデイで、たくさんのお花で溢れていました(^_^)

フラワーアレンジもたくさん飾ってあり、3千円前後のお値段だったと思います。
思わず買ってホテルの部屋に飾ろうかと思ったくらい安~い!

彼女にサプライズイベントをするのが日常的な韓国の男性はきっとたいへん
でしょうね(^_-)
女性としては羨ましい限りですが‥


ホワイトデイ♪_a0143686_1934426.jpg



ホワイトデイ♪_a0143686_19342391.jpg
  高速ターミナル駅地下街のお花屋さん




   



そんな私にもホワイトデイのプレゼントが‥053.gif
埼玉のmineちゃんからDemelのチョコレートが届きました(*^_^*)

ホワイトデイ♪_a0143686_19513146.jpg
わぁ、可愛い過ぎて食べられない(>_<)しばらく飾って楽しみます~♪
ありがとうね!!
Commented by yuka at 2010-03-15 11:34 x
早いもので、あれからもう1年たちましたね^^
良い想い出と共に・・たくさんのお友達をつくることができ
嬉しかった事が、ついこの間だったような気がします!!
ところで、今日はお休みです^^
soraちゃんから頂いたDVDをみながら、のんびりしています
でも外は大荒れ!!暴風警報がでてるとか?
Commented by 224sora at 2010-03-15 12:50
YUKAちゃん、アンニョン♪
お休みでいいな~♪暴風警報出てるの?(岡山は風はないです)
そんな時はお家の中で、韓国ドラマ♪まったりがいいね(^_-)
↑この地下街を何回も通ったような記憶があるよ!(笑)
by 224sora | 2010-03-14 20:06 | その他 | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora