人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に舞う花びら♪


今日は思ったよりは寒くなかったけど、風が強かったです。
午後からはお日様も出て、良いお天気になりました!


風に舞う花びら♪_a0143686_1739586.jpg


風に舞う花びら♪_a0143686_17401570.jpg


風に舞う花びら♪_a0143686_17403115.jpg


風に舞う花びら♪_a0143686_17405051.jpg


風に舞う花びら♪_a0143686_1741496.jpg
        満開になった桜も風で散り始めました‥






風に舞う花びら♪_a0143686_1744027.jpg
      コンクリートの割れ目で咲くすみれ♪

風に舞う花びら♪_a0143686_17442234.jpg
      木から咲いている桜♪ ここからだんだん枝が伸びてくるのかな?
Commented by YUKA at 2010-04-07 19:01 x
桜はいつみても可憐でい美しいですね。
我が家の桜は・・病み上がりというのに遊んでばかり(^^;)
言うことを聞いてくれません(涙)
反抗期とでもいうんでしょうかね~~??
Commented by 224sora at 2010-04-07 22:21
YUKAちゃん♪

いつも来てくれてありがとう(*^_^*)
もうすぐ桜の花も見納めだね‥また来年。
これからは新緑がきれいな季節で、どこかへ行きたくなります!

桜ちゃん、もう大丈夫だね!元気でなによりです(^^)
by 224sora | 2010-04-07 17:48 | その他 | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora